最近、身内のアンサーが末永く爆発しろで固定しそうになってるたまです。こんちわ。

以前からお話をいただいてたギルドAircisへの入隊が決まりました!

2011-8-17-1_29_9.jpg

初日は寝る前だったので挨拶程度でしたが、これからもよろしくお願いしますよ♪(σ´ω`)σ

いやーなんつうか人多すぎびっくりw

そしてなんかすごくみんな和気あいあいとしてた!早くなじめるようになりたいと思います!

それじゃ続きはなんか色々今日はネタ仕入れてきたんだ!

続きを読む


とあるゲームのできなかったで賞に輝いてしまったので

(次は絶対負けないんだからね!)

3日連続でブログを更新するミッションにチャレンジ中のたまです。こんばんわー。

2011-8-14-15_30_19.jpg

いつも一瞬で蒸発しちゃうポンヌくんが長生きだったので取ってやりました!

まぁ続きはネタがまたない中タイムリーネタを投下!

続きを読む

ビールはスーパー○ライが好きなたまです!おコンバンワー!

お盆みなさんどうお過ごしでしょうか~。
たまはとりあえずやることはきっちり終わらせたんで倍率デーを楽しんでおりまする。

朱海さん(なんて読むかわかんなかったけどブログでスカイと判明)サイドに
リンク張るの忘れてたことに今気づいたよごめんね!

そしてボチボチやってたもんで深刻なネタ不足に陥ってしまいましたw

2011-8-13-22_5_23.jpg

なんか隅っこにじっとしてるロックの亀。この後スタッフがおいしく頂きました!

ネタがない中どうなるか分からないので続きは仲の人も未知数でお送りしますw

続きを読む

最近色々と楽しいことや楽しみにしてることが多くて

ニヤニヤしちゃって何笑ってんですかとかいわれちゃうタマですこんばんは!

そうそう、リンク追加は追記の前に入れるスタイルに変更しました。(過去の分は気向いたら修正w)

早速先日、以前紹介した亜衣さんに誘われてチャレに行った時に朱海さんがいらっしゃったのですが!

ブログの話になったのでリンクをお願いしされましたw
何気に嬉しかった出来事です!

朱海さんはなんと自分と同じカミカミ族らしくて。
加藤ファミリーというナイスネームが実装されてる方でしたw

加藤ファミリーの話といろいろ楽しい話が書いてある朱海さんのブログは
banner_convert_20110518185613.jpg

こちらになっとりますみなさん是非加藤ファミリーを堪能しに行きましょうw

続きはその時のSSとか色々。

続きを読む

盆休みが2日で絶望しそうになった。たまですこんにちは!



バルマンの芋ほれるようになってたのに記念SSがなかったのでやっと撮ってみたよの一枚。

続きはーサボってる間のネタネタネタをざっざっと載せてきまーす。

今回の更新は過去最大級の長さになってる気がしますw

それだけ楽しい事が多かったってことだよ!うん。

準備いいかなー?
2011-7-30-17_17_55.jpg

一同「おk-」の図から今日はお届けします。

続きを読む

プロフィール

月嘩@たま

Author:月嘩@たま
活動サバ@アテナ
ギルド@Aircis(新人)

メイン:ロト64、ルコ61。
サブ:いろいろ。
ソマ  (36)
ピンコ (56)
バルマン(46)
イリ  (57)
ナギ  (50)
モド  (51)
エルピン(45)



いらっしゃいましー。

ぼちぼちもふもふタルタロスをプレイ中。
誤字脱字が多いですが温かい目で見てやってください。

呼ばれる愛称の順位。
1.水月さん。
2.ミズキン
3.げっかちゃん
3.たま
(以前げっかちゃんと呼んでくれてた人は大体たまにシフトしたので同順位)

4.一番いいのを頼む
(募集してないけどチャレンジャーがいるかなと思って)

どこかで見かけたら適当に呼んでやってくださいw

ちなみに全部読むと水月嘩(すいげっか)です。

今熱いのはバルお46です。

コメントリンク申請お気軽にどぞっ。


バナーはこちらっ。


リンクフリーでございます。

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

FC2カウンター
