fc2ブログ

2連荘!


とあるゲームのできなかったで賞に輝いてしまったので

(次は絶対負けないんだからね!)

3日連続でブログを更新するミッションにチャレンジ中のたまです。こんばんわー。

2011-8-14-15_30_19.jpg

いつも一瞬で蒸発しちゃうポンヌくんが長生きだったので取ってやりました!

まぁ続きはネタがまたない中タイムリーネタを投下!

今日のくるーのいい死にっぷり

2011-8-14-21_32_7.jpg

まぁ行く前から今日はどっちSS取られないかとか言ってるんですがw

この後取るのに必死でしんじゃったりw

2011-8-14-21_8_45.jpg

∞まで養殖してやろうと思ってたモドなんですが契約切れるまでに51にしかできなかった。

ヴぃくと一緒第二弾。

2011-8-14-13_41_25.jpg

最近ソロでぼちぼちなんで野良とかに気軽に誘える仲間がいるのは素晴らしいことだとおもたw

いつもありがと!

命中速度頭アクセ貸してもらって装備したらなんか始皇帝っぽくなった王子。

2011-8-14-20_54_3.jpg

朕についてまいれとかいっちゃいそうになるw


今日の腹筋崩壊後誤爆w

2011-8-14-13_42_41.jpg

ヴぃくすまん。のせちゃらめめめめって言語は聞く耳がないらしい。
いやネタ不足なんですよほんとさーせんw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月嘩@たま

Author:月嘩@たま
活動サバ@アテナ
ギルド@Aircis(新人)

メイン:ロト64、ルコ61。
サブ:いろいろ。
ソマ  (36)
ピンコ (56)
バルマン(46)
イリ  (57)
ナギ  (50)
モド  (51)
エルピン(45)



いらっしゃいましー。

ぼちぼちもふもふタルタロスをプレイ中。
誤字脱字が多いですが温かい目で見てやってください。

呼ばれる愛称の順位。
1.水月さん。
2.ミズキン
3.げっかちゃん
3.たま
(以前げっかちゃんと呼んでくれてた人は大体たまにシフトしたので同順位)

4.一番いいのを頼む
(募集してないけどチャレンジャーがいるかなと思って)

どこかで見かけたら適当に呼んでやってくださいw

ちなみに全部読むと水月嘩(すいげっか)です。

今熱いのはバルお46です。

コメントリンク申請お気軽にどぞっ。


バナーはこちらっ。


リンクフリーでございます。

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

FC2カウンター